音楽を生演奏で楽しむ会

アクセスカウンタ

zoom RSS USOてれびさん

<<   作成日時 : 2009/04/02 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、USOてれび様のイベントに参加させていただきました。
http://neo-falcon.com/tv/index.html

様々なアーティスト 関係者の皆様が集い、
素敵な交流会でした。

参加させていただいて、まず感じましたのは、
初めての参加と感じさせない「昔からの知り合いのように」暖かな空気感で、
とても気持ちよく居心地の良い集まりでした。

この模様は、生放送で配信されました。


参加されていた、各アーティストの方たちも、

すぐれた才能を発揮して、見ごたえ・聞きごたえある素晴らしいパフォーマンスに
感激いたしました。

司会進行をしていただいた。鈴木様の 暖かい優しさがなにより伝わり、
参加者全員の心をつかんでいました。


また、開催する予定ですので、
そのときは、前もって告知しますので、
ライブ動画が見れますので、お楽しみに^^


参加されました皆様、ありがとうございました。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
USOてれびさん 音楽を生演奏で楽しむ会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる